ごあいさつ

大阪市大正区のしんき動物病院🏥

院長の金谷です。

 

当院は1月より日曜・祝日の午後の診察を行っておりません。

最近は飼い主様方にも浸透して来たのではないかと感じております。

最初知らずに来院された飼い主様は申し訳ありませんでした🙇🏻

 

日曜・祝日の午後を休診にしたのは何も院長が遊びに行きたいからではありません‼️

実は日曜・祝日は獣医師のための学会やセミナーが開かれることが多いのです📝

去る3月5日の日曜日も セミナーが開催されており、午前の診察終了後、参加させて頂きました。

 

腫瘍の手術について著名な先生の興味深い講義を聴くことができました。

当院に来られた患者様に還元できるように努力します。

 

また、その後行われた大阪市獣医師会の狂犬病予防接種研修会にも出席しました。

狂犬病の予防接種をすることは法律で飼い主様の義務になっています💉

何人かの飼い主様はすでに来られましたが、大阪市から狂犬病予防接種の案内のハガキがお手元に届いていると思います。

特に4月から6月からは強化月間となっております。

忘れずに愛犬に接種してあげてくださいね🐶

 

同時に地域の集合注射の担当も拝命しました。

4月中何日か診察時間の変更をお願いするかもしれませんが、何卒ご理解下さい🙇🏻🙇🏻

 

そこで診察時間の変更や最新情報を、今まで通りHPでもお知らせしていくのですが、新しくLINEのアカウントを立ち上げましたので、より早く情報を提供させて頂けると思います。

 

まずはお友達登録してみてください。

登録方法は主に以下の2通りですが、分かりにくいことありましたらスタッフまでお声かけ下さい。

①QRコードを用いて登録

②名前またはIDを検索して登録

(名前は『しんき動物病院』、IDは『@fni8179v』です)

 

これからもワンちゃんネコちゃんの飼い主様のため、有益な情報を発信していきます‼️

 

院長  金谷

🍀大阪市大正区(三軒家・泉尾・千島・北恩加島・北村・小林・平尾・南恩加島・鶴町)の動物病院 しんき動物病院🏥

📞06-6556-5191📞

2017年3月11日更新