大阪市大正区のクオーレ動物病院

クオーレブログ

まず、1ヶ月‼️

大阪市大正区のしんき動物病院 院長の金谷です。🏥

昨日で、私が院長になってから1ヶ月が経ちました。

写真は開院日に撮ったもので、これから大正区から日本の獣医療の一翼を担う決意にあふれた表情です。(ニヤケてますが😁)

10年後、20年後この社会がもっと動物に優しい社会になることを信じて、それに貢献できるしんき動物病院を作ってゆきます

 この1ヶ月の印象はあっという間に過ぎたということに尽きます💦

そんな日々でも、昨年の9月からしんき動物病院で働かせて頂く中で考えていたことが少しづつ形になりつつあります。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、年末休みを利用して壁紙を変えたり、最近イスを変えました。かなり院内が明るくなりました

患者様を出来るだけお待たせしない様には心がけながらも、待つ時間が少しでも快適になればと思っています。

院長が変わっただけでなく、以前とは違うしんき動物病院になりますので、一度ご来院下さい。

院長 金谷
大阪市大正区(三軒家・泉尾・千島・北恩加島・北村・小林・平尾・南恩加島・鶴町・船町)の動物病院 しんき動物病院

一覧ページに戻る

06-6556-5191 06-6556-5191

line@

caloopet

大阪動物夜間救急センター

anicom

アイペットペット保険対応動物病院

top