本日1月14日から大阪府を含めた7府県が2度目の緊急事態宣言の対象になりました。
前回の緊急事態宣言が発出されてから続けているシステムに変更はありません。
政府や大阪府が要請している人の移動の制限に協力するため、動物病院へはなるべく少人数でお越し下さい。
換気の必要性から待合室入口ドアを開放したり、診察室のドアを解放した状態での診察をすることがあります。
暖房はしているとはいえ、換気のタイミングによっては寒いと感じることがありますがご協力のほど宜しくお願いします。
従業員の健康を守るため、マスクの着用の上にフェイスシールドを装着させて頂きます。
マスクの下は笑顔を心掛けさせて頂きますし、フェイスシールドがペットさんへの処置をやりにくくなるよう時ははずさせて頂きますのでご了承下さい。
また、複数のペットさんの診察に来た場合などでも、診察室への入室はお一人の飼い主様に限らせて頂きます!
診療によっては診察室を閉めて行わなければいけない場合がございます。診察室は広くありませんので、患者様1人と獣医師と動物看護師各1人で密にならないようにするためです。
来院された残りのご家族は、待合室で待機して頂くようお願い申し上げます。